運動会を開催しました🚩

先週土曜日、茅ヶ崎小学校さん体育館をお借りしてCYS school の運動会を行いました。

今年は5教室となり大人数になってきたので、二部構成で実施。第一部はセンター南教室と中山教室、第二部はたまプラーザ教室・センター南第2教室・中山第2教室で合同開催しました。

実行委員を中心に、かなり前からCYS school 5教室にまたがって役割分担した各係それぞれに準備を進めてきました。

当日、たくさんの方にお越しいただき、保護者の皆さまの多大なご協力のおかげで無事に終えることができました。終わってからも、お子さまそれぞれに楽しんでくれた様子をお聞かせいただいたり、スタッフを労う声をかけてくださって、心より嬉しく感じました。誠にありがとうございました。

最後に記念撮影。一部メンバーが片付けのため教室に戻っていたため全員で撮れず…


残念ながら参加できなかった職員もいましたが、みんなの事前準備があってこその運動会でした。本当お疲れ様でした。

早速、職員の間でも「ここがうまくいった」「来年度はこうしよう」といった振り返りがはじまっています😁
今後も子どもたちの最善の利益を第一に、ご家族の伴走者として、このような機会を重ねていければと思います。

TOP
TOP