合同運動会2022

本日、CYS school 4教室合同での運動会を開催しました。

運動会自体が3年ぶりで、4教室で一緒に屋外イベントを行うのははじめてでしたが、大きなトラブルもなく無事に終わりました。

天気に恵まれて、まさに運動会日和!10月下旬ですが、暑いくらいでした。場所は東方公園を借りて行いました。

どの教室の子どもたちも、保護者様も笑顔に溢れていて、他のお友達も含めて全員で全員を応援する温かい空気に包まれていました😊
ご参加くださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。

未だコロナ禍にあり、なかなか収束の目処が立たずにいますが、感染対策を万全にした上で今後もこのような行事企画を増やしていければと思っております。

TOP
TOP